メタFANの短文ブログw

不定期 短い つまんないの三拍子がそろったブログですwww

カエル

私、カエルキャラが大好きです。((いきなりどうしたw

カエルと言えば、「カエルの為に鐘は鳴る」というゲームが大好きです。とはいっても、最近のゲームじゃないですよ。20年ぐらい前のゲームですかねw

あらすじなんて説明するのメンドイwww 気になるなら公式サイトにGO!

このゲーム、アクションRPGなのに、戦闘がすべてオートなのです。アクション要素がゼロwww 経験地とかもありません。アイテムとかで強化していくのです。

こんなゲームのどこに惚れたかというと、パロディとネタとノリですねwww

まあ、財布と相談して買ってみると良いと思います。3DSのVCで、400円で売ってます。

 

 

 

あ、でもネタがちょっとおっさんじゃないと分かんないネタがあるかもw

 

・・・私はおっさんじゃないですよ